お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗: キコーナ神戸中央スロット館 PR

実施日:2019/08/01 10:00〜22:45

双龍

キコーナ神戸中央スロット館

8月1日に「双龍」をおこなうべく、兵庫県神戸市へ向かった。舞台となったのはパチスロ専門店の「キコーナ神戸中央スロット館」だ。

ホール内には、パチスロのおもしろさを味わうようにイキイキとレバーを叩いている姿が多数。人気を集めている機種もあり、いたるところから活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

導入されたばかりの新台から定番機種にいたるまでが支持されているなかで、とくに興味をひかれたのは「スーパーミラクルジャグラー」。

設置されている4台すべてが男性のプレイヤーで埋まっており、楽しそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

みせていた表情が明るく、おなじように高稼働の機種がある店内においても、ひときわ明るいムードに包まれていた。

稼働率の高さ以上に印象的であったのは、ほぼ全員が鮮やかなパフォーマンスを披露していたことだ。

機種のポテンシャルを引き出せているといったシーンが多く、広がっていた光景はとても華やか。目移りしてしまうほどに、どのプレイヤーも活躍をしていた。

空き台がでなかった「スーパーミラクルジャグラー」のにぎわいはおとろえることがなく、うれしそうなプレイヤーたちがとても輝いてみえたことを覚えている。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率が設定推測の軸となる。ほかのシリーズ機とは異なり、設定5のREG確率がもっとも高くなっていることも特徴的だ。

また、通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機もしっかりとチェックしておこう。

 

ホール内を歩いていても、台の周りにゴミなどはみあたらない。定期的にスタッフが清掃をしているようであり、さわやかな気分で遊技をおこなってほしいといった心遣いに好感を抱いた。清潔感のある「キコーナ神戸中央スロット館」ならば、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせることだろう。

また、居心地の良さそうなレストスペースも確認している。グルメ雑誌などが用意され、息抜きにピッタリのイメージだ。

機種の魅力を存分に堪能し、長い時間でも快適に楽しめるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ