ヘルプ

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2020/10/17 10:00〜23:00

真双龍

キコーナ神戸中央スロット館

「真双龍」を敢行するべく、パチスロ専門店の「キコーナ神戸中央スロット館」へとむかった。

16時頃のホール内では、さまざまな機種が人気。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、各シマが明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているホール内において、思わず足を止めるほどに興味を持ったのが「アイムジャグラーEX-AE」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、にぎわいが感じられたことも印象に残っている。

随所に活躍をしている姿がみられるなかでも存在感が抜群で、ひときわ魅力的に映った。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働しており、プレイヤーが席を離れる気配はナシ。ひとりひとりが理想的な展開で遊技を楽しめていたからこそ、つねに盛況となっていたのだと思う。

また、友人同士が並んで遊技をおこない、うれしそうに会話をしていた場面も目にしている。機種のおもしろさを共有して、ステキな時間を過ごしている様子であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+400pt
平均差枚:約+100pt
平均回転数:約5,216G
出玉率:約100.6%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、ほかの機種にも笑顔をみせている姿があり、ホール全体が大盛況。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮していることがうかがえた。

稼働率の高さなど、目をひかれる要素が満載の「キコーナ神戸中央スロット館」。また訪れてみたいと心から思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ