ヘルプ

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2020/11/22 10:00〜23:00

真双龍

キコーナ神戸中央スロット館

「真双龍」の舞台となったのは「キコーナ神戸中央スロット館」。

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が揃っているパチスロ専門店だ。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、プレイヤーたちが集まる店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時を過ぎた頃に入店すると、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、機種の性能を引き出している様子。活躍をしている姿が目立ち、感じられる盛り上がりは大きかった。

気になる機種がたくさんあるなかでも、とくに印象的であったのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

設置されている7台のうち、滞在時は5台が稼働。若い女性から年配の男性まで、幅広い層から支持を受けていた。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。にぎわいが感じられ、満足度の高さがうかがえるほどに楽しげな空間となっていた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

滞在中に席を離れるプレイヤーは少なく、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」はつねに盛況。タイミングを問わずに華やかなシーンがみられ、思わず笑顔になる状況であった。

遊技を満喫しているといった姿をはじめ、目をひかれる要素が多かった「キコーナ神戸中央スロット館」。「真双龍」を通して、楽しい時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ