お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ姫路店の来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗: キコーナ姫路店 PR

実施日:2017/04/16 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

キコーナ姫路店

 

4月16日と17日の2日間にわたり、兵庫県姫路市でREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは、「キコーナ姫路店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内の雰囲気は明るく、各シマに笑顔が広がっていた。

初日となる16日の午後に20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種がにぎわっていた。

2円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRぱちんこ GANTZ」。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」なども支持を受けており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認した。

また、定番機種である海物語シリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ