ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/04/03 10:00〜22:30

英雄の軌跡

早くも3回目の「ヒーローズレポート」が実施される!

 

 

4月3日(土) メトログラッチェ3号店

 

 

 

 

2021年2月に初めて「ヒーローズレポート」の舞台となり、続く3月に2回目を実施した「メトログラッチェ3号店」。

 

2回ともに勝利で飾り、大きな注目を集めている。

 

その同店にて、早くも3回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日も、前回を上回る118人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

デビュー戦を勝つことはそれほど難しくない。

 

しかし、連勝となると簡単にはいかなくなる。

 

ましてや無敗の3連勝となると、実力がないとできることではない。

 

さあ、果たして同店の実力が本物か、見届けようではないか!

 

 

『モンハン』が挙動の良さで注目を浴びる

今回の主役は『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+4,596枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動を見せており、当然ともいえる結果となった。

 

マイジャグラーⅢ』が続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+3,504枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも、なかなか良さげな挙動を披露している。

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』も好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+1,527枚をマーク。

 

 

 

 

この台も挙動が良かったのは言うまでもない。

 

また、その他の機種の活躍も目立っていた。

 

 

 

 

 

 

  

 

パチスロ全体では、167台中65台がプラスで、トータルの差枚数は+28,452枚という結果になった。

 

かくして、見事に3連勝を達成。

 

ファンからの信頼を揺るぎないものにしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ