ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

9月11日、兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店の「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、150名前後が参加。一般入場を合わせると、180名以上のプレイヤーが来店していた。

開店時の1000円/47枚パチスロをみると、新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種が多数。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロで、ひときわ活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられ、納得のできる結果となっていたようにも思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

新台として導入された「パチスロサイボーグ009」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」なども活気づいており、鮮やかな光景は多くの場所に広がっていた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

とくに、「マイジャグラーⅢ」と「ファンキージャグラー」の活躍が目立ち、注目を集めていた。

また、2種類ある低貸し玉コーナーも好評となっており、1000円/47枚パチスロを含め、パチスロコーナー全体の雰囲気が明るいものとなっていた。

清掃がしっかりとされているホール内は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっている。さらに、空調管理もしっかりとされているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせるように思えた。

また、低貸し玉コーナーに各台計数機が導入されていることも魅力的。快適に遊技ができることも支持されている要因のひとつのように思えた。

充実した環境のなかで、パチスロを楽しむことができる「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。笑顔を作り出す数々の大きな魅力を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ