ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/09/21 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

9月21日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店の「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、いくつもの場所から活気が感じられた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数のAT・ART機において、華やかなパフォーマンスを披露していた。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

おなじくボーナスタイプである「ゲッターマウス」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などでも、魅力的なシーンを確認している。

2種類ある低貸し玉コーナーも大人気。

どちらのコーナーにも明るい雰囲気が広がっており、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、各台計数機が導入されているところも魅力的な要素。快適に遊技が楽しめることも支持されている要因のひとつなのだろう。

機敏に動き、プレイヤーを待たせない対応をしているスタッフの接客も好印象。清掃にも真剣に取り組んでおり、つねにキレイな状態でプレイヤーたちを迎えていた。

また、ロッカーや無料で利用することができるウォーターサーバーなど、遊技以外にも、魅力に感じられるポイントが多かった。

「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」が魅力的なホールであることが、遊技と環境の両方の面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ