ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

10月1日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店の「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

3種類の貸し玉料金を扱っており、各コーナーは楽しそうな雰囲気に包まれているといった印象であった。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、AT・ART機の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。遊技をおこなっているプレイヤーたちの笑顔をみても、満足度の高さが際立っていたように思う。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気となっており、華やかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプにおいて、大きく盛り上がっていたのが「ハナビ」。

また、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、多くのプレイヤーが遊技に納得できているように感じられた。

各台に計数機が設置されている低貸し玉コーナーも好評。

1000円/235枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や1000円/470枚パチスロの「アステカ-太陽の紋章-」など、さまざまな機種が支持を受けており、心から遊技を満喫できているプレイヤーも多かったようだ。

ハロウィンの装飾で彩られたホール内は、清掃もぬかりなくおこなわれており、遊技台の周辺から賞品コーナーにいたるまでキレイな状態が保たれている。

また、スタッフの明るい笑顔や丁寧な接客も好感をいだいた要素のひとつ。プレイヤーと談笑しているシーンもみられ、普段からしっかりとコミュニケーションがとれていることがうかがえた。

プレイヤーとスタッフの楽しそうな笑顔も印象的であった「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。遊技面はもちろん、サービス面などが充実していることも、人気の理由になっていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ