ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

10月11日にREAL取材をおこなったのは「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

兵庫県尼崎市に位置するパチスロ専門店で、貸し玉料金は3種類とさまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといった印象も受けた。

1000円/47枚パチスロにおけるAT・ART機で人気となっていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。なかには、華麗なパフォーマンスを披露している姿もみられ、盛り上がりが大きかった。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などでも、楽しそうな光景を目撃している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプにも魅力的なシーンが多数。機種が持っているポテンシャルを上手く引き出しているような姿もあり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

2種類の低貸し玉コーナーもそれぞれ高稼働となっていた。

なかでも、1000円/470枚パチスロが満席となるほどに大人気。「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

また、1000円/235枚パチスロの支持も厚く、「ジャグラーガールズ」などでみられたうれしそうな表情も印象に残っている。

広々とした通路や台間といった環境面も好印象。落ち着いた明るさに設定された照明など、プレイヤー目線からみても、うれしいポイントが多かった。

全台に設置されている大型液晶のデータ表示機や低貸し玉コーナーの各台計数機など、設備面が優れていることも好感を抱いた要素のひとつだ。

遊技面と環境面のどちらにも魅力がつまった「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。プレイヤーがみせるたくさんの笑顔が、満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ