ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/10/31 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

10月31日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店の「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

これまでの取材時にも、魅力的な光景がみられたホールなだけに、今回も大きな盛り上がりに期待をしつつ、取材をすすめていった。

夕方ごろの1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に、活躍をみせるプレイヤーを確認。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況となっており、満足そうな表情からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ボーナスタイプも盛況。

なかでも、「ハナビ」や「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりが目立っており、ポテンシャルをうまく発揮できているといった姿も印象的であった。

2種類ある低貸し玉コーナーの稼働率も高く、にぎやかな空間が広がっていた。

1000円/235枚パチスロでは、「ハッピージャグラーVⅡ」や「みんなのジャグラー」といったジャグラーシリーズが大人気。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種が楽しまれていたことを確認済みだ。

1000円/470枚パチスロでも、ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 強敵」が支持を得ており、プレイヤーの表情も明るい。

貸し玉料金や機種のスペックを問わず、にぎわっていただけに、すべてのコーナーにおいて遊技を満喫できることがうかがえた。

スタッフが細かいところにまで目を光らせて清掃をおこなっているため、ホール内はつねに清潔な状態をキープ。

ほかにも、おしぼりやウォーターサーバー、ロッカーといった設備・サービス面が充実しており、長時間でも快適に過ごすことができるだろう。

この日はハロウィンということもあり、スタッフたちが仮装をして接客をおこなっているなど、遊技以外の面からも楽しさが感じられた「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

プレイヤーのうれしそうな笑顔や遊技の盛り上がりなどをみても、心から楽しめるホールであることがうかがえるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ