ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

今回のREAL取材の舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

取材日である11月21日に、グランドオープンから1周年を迎えており、ホール内はポスターなどでより鮮やかに彩られていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に満席となっている機種が多数。プレイヤーのなかには、華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、大きく盛り上がっていた。

そのほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにおいても、楽しそうな光景を目撃している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプにも魅力的なシーンを確認。

プレイヤーたちの表情は明るく、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

1000円/235枚パチスロや1000円/470枚パチスロも高稼働。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど、それぞれにプレイヤーのうれしそうな笑顔がみられ、心から遊技を楽しめていたように思う。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフが頻繁に清掃をおこなっているため、すみずみまでキレイな遊技環境が保たれている。

また、クリスマスの装飾で彩られた賞品コーナーも好印象。おもちゃや雑貨などがキレイに並べられており、見た目にも楽しめそうだ。

大勢のパチスロファンに愛されている「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。満足感を得られていることが、高い支持率にあらわれているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ