ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2016/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

11月1日にREAL取材をおこなったのは、「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店だ。

前日にもREAL取材をおこなっている店舗であり、今回も大きな盛り上がりがみられることに期待をしつつ、ホールへと向かった。

16時をまわった頃の1000円/47枚パチスロで、盛り上がりが際立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の魅力を堪能できているであろうプレイヤーは満面の笑みを浮かべており、注目度も高かった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに華やかな光景を目撃している。

目をひくような活躍をしているプレイヤーは「南国物語SPECIAL」にもみられ、満足度も高い様子。

また、「マイジャグラーⅢ」や「バーサス」などといったボーナスタイプにも、笑顔で遊技をおこなっている姿がみられた。

低貸し玉コーナーに目を移すと、明るい表情のプレイヤーが多数。

1000円/235枚パチスロではジャグラーシリーズをはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

また、1000円/470枚パチスロでも「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が支持を受けているなど、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象も受けた。

クロークのサービスやウォーターサーバーの設置など、プレイヤーを笑顔にするポイントがあちこちに存在している「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

スタッフの丁寧な言葉づかいや話しかけやすい雰囲気など、接客の質も高いように思えた。

また、店内に敷かれているカーペットやトイレなども清潔に保たれており、普段から丁寧に掃除がされていることもうかがえる。

パチスロファンも納得といった遊技や環境など、多くの面が充実しているこの場所であれば、ステキな1日を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ