ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2017/05/01 10:00〜23:00

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

5月1日、「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」にて、REAL取材をおこなった。

なお同店の真価を確かめるべく、5月は1日・11日・21日の3回のREAL取材を予定している。

過去の取材結果を見ると、普段よりも好状況が広がっていたため、取材班も意気込んで取材に臨んだ。

同店は、兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店となっており、取材時の店内ではさまざまな機種が活気づいていた。

 

取材にうかがったのは夕方ごろ。

ホール内でひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが、1000/47枚パチスロの「SLOT魔法少女まどかマギカ」だ。取材写真を見ても分かる通りの状況を作り出しており、満足度も高かったように思う。多くのプレイヤーが笑みを浮かべるのも納得だ。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも華やかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

定番のジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、「A-SLOT北斗の拳 将」などで盛り上がりを確認している。

低貸し玉コーナーを包み込んでいる雰囲気も明るく、1000円/235枚パチスロでは、ジャグラーシリーズを中心に支持を集めていた。

バラエティに富んだ機種構成も魅力的な1000円/470枚パチスロも好評。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、じっくりと楽しめている様子であったことも覚えている。

元気よく働いているスタッフの印象もよく、プレイヤーとのコミュニケーションを大切にしているように思えた。

また、遊技台やトイレなどの掃除がこまめにおこなわれていることも、好感を抱いたポイントのひとつ。

自由に使えるウォーターサーバーやクロークサービスなども、プレイヤーにとってうれしい要素といえるだろう。

貸し玉料金を問わずに、プレイヤーの活躍がみられた「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。にぎやかな遊技や過ごしやすい環境など、多彩な魅力を持っている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ