ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2017/05/11 10:00〜23:00

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

兵庫県尼崎市にある「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。

激戦区・尼崎エリアで、パチスロ専門店として人気を集める同店の実力を確かめるべく、5月の3連続REAL取材の第2回目を、5月11日に敢行した。

当日は、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、ホール内には明るい雰囲気が広がっていた。

 

16時頃に1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「やじきた道中記乙」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

このほかに、「パチスロ ゴッドイーター」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜」など、多数のATART機が活躍を見せる。

さらに、前回調査日の51日に見かけたプレイヤーも多く、前回の満足感と、今回への期待感を持って足を運んでいることが確認できた。

 

ボーナスタイプにおいて、ひときわ活気づいていたのが「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。

そのほかに、「マイジャグラーⅢ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」なども、たくさんの笑顔に彩られていた。

1000円/470枚パチスロの盛り上がりも大きく、シマ内はにぎやかな雰囲気。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ジャグラーガールズ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、1000円/235枚パチスロが人気を集めていたことも覚えている。

忙しい状況においてもスタッフは笑顔をたやさず、プレイヤーの呼び出しにも機敏に対応していた。空き缶やゴミの回収も素早くおこない、快適な遊技環境を維持していたことも印象に残っている。

また、自由に使用することができるおしぼりや消臭ミストの貸し出しなど、サービス面も充実。プレイヤー目線でみても、うれしく感じられる要素が多かった。

幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けている「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。確かな盛り上がりと、明るい笑顔が広がる魅力的なホールであった。

5月の最終取材日である21日にも、きっとプレイヤーの想像を超える光景を見せてくれるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ