ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2017/05/21 10:00〜23:00

REAL取材

スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店

 

兵庫県尼崎市にある「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」にて、REAL取材を敢行。

同店には毎月特に人気が高い1の付く日に注目して、5月1日・11日に引き続き今回が3回目の連続取材(21日)になるという事もあってか、その集大成を期待する大勢のプレイヤーが店内に殺到した。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。機種の性能をしっかり引き出し、瞬く間に歓喜の印をあふれ出させるプレイヤーが後を絶たず、シマ全体が熱気ムンムン。

また中でもプレイヤーからの注目が高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においては、ポテンシャルを順当に発揮できている姿が印象的。

ほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、数多くのAT・ART機から情熱が散見された。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、笑顔のプレイヤーが多い。

「クランキーセレブレーション」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も全体的に稼動が良く、ボーナスタイプにおける満足度も総じて高そうであった。

 

1000円/470枚パチスロも人気を集めており、空き台はほとんど見当たらない。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ジャグラーガールズ」など、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、明るい雰囲気が広がっていた1000円/235枚パチスロにおいても華麗なパフォーマンスを披露する姿が確認でき、いずれのシマも一切の抜かりなく情熱が施されているようだった。

 

清掃がすみずみまで行き届いているホール内は清潔感があり、クリーンなイメージ。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技が楽しめる環境であることは、プレイヤーにとって大きな魅力といえるだろう。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも印象的。暑い季節にピッタリなアイスも並び、よりいっそう賞品を選ぶ楽しさが増しているように感じられた。

遊技を心から最大限に楽しめる条件を満たしている「スロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店」。プレイヤーとともに、その何よりの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ