お知らせ クーポン ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗: Hひまわり川西店 PR

実施日:2016/11/25 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

11月25日にREAL取材をおこなったホールは、兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」。

パチンコとパチスロのどちらにも計数機が付いており、遊技台がピカピカに拭かれているなど、快適に遊技を楽しめる環境が整っている。

17時頃の4円パチンコの状況は、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」が大人気。盛り上がりの大きさからも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

このほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが楽しまれていたこともハッキリと覚えている。

1円パチンコも大にぎわいといった状況。

「CR戦国†恋姫」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など多くの場所でプレイヤーの笑顔がみられ、満足感を得られている様子であった。

20円パチスロでは、定番のジャグラーシリーズが好評。「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」などにみられたプレイヤーのイキイキとした表情も印象に残っている。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも、楽しそうな光景が広がっていた。

5円パチスロで遊技を楽しんでいたプレイヤーも多い。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」など、にぎわっている場所が多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれているようであった。

広々とした店内は清掃が行き届いているため、清潔感も抜群。

休憩スペースもゆとりがあり、テレビやマンガ本が置かれていることも魅力的に映った。

カウンターでの丁寧な接客や機敏に動いているスタッフの姿にも好感を抱いた「Hひまわり川西店」。ヒマワリのように明るい笑顔が随所に広がるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ