お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2016/01/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

1月20日と21日、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」にてREAL取材Ωをおこなった。

入場抽選には190名以上が参加。一般入場のプレイヤーも多く、あわせて約300名が朝イチから集まっていた。

朝イチは、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがすぐに満席。

席を確保できたプレイヤーは嬉しそうな様子で遊技をはじめていた。

15時以降のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが大きく盛り上がっていた。

機種の魅力を最大限に引き出せているような人も多く、コーナー内のあちこちでイキイキとした笑顔をみることができた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーを発見。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなどの盛り上がりも良好となっており、充実した遊技ができている人は多かったのではないだろうか。

低貸し玉のコーナーにも、たくさんの人が集まっていた。

とくに5円パチスロから伝わってくる勢いは大きく、「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などさまざまな機種が活気づいていた。

初日の取材を終えて、パチンコ・パチスロともに幸せそうな笑顔が広がっていたことが印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ