お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2016/01/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

REAL取材Ω2日目となる21日。

この日の入場抽選には170名以上が参加。その後も人数は増え続け、約280名が開店時に入店していった。

開店直後にみられた傾向は前日と大きな変化はない。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめる人が多かった。

14時を過ぎたあたりの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」などが大活躍。

期待通りの遊技ができているといった様子のプレイヤーもおり、とても満足そうにしていた。

20円パチスロは、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高い。

このほかにも、「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズや「沖ドキ!」が活気づき、プレイヤーたちの笑顔は充実感に満ちていたように思う。

1円パチンコと5円パチスロも大きくにぎわっていた。

遊技機種を選ぶ段階から楽しさを感じられるような機種ラインナップも魅力的。

お気に入りの機種にて、思う存分に遊技を楽しめていた人も多かったことだろう。

朝から爽やかな笑顔と元気のよい挨拶でプレイヤーを迎えていたスタッフたちの活躍も取材を通して魅力的に感じられた要素のひとつ。

大勢の人が集まるなか、何事にも迅速に行動し、丁寧な対応を心がけているようだった。プレイヤーと談笑する場面もみられ、信頼関係もできているように思える。

また、清掃も徹底されており、遊技空間から休憩スペース、トイレにいたるまで清潔感が保たれていたことも好印象。

ホール全体が居心地の良い空間になっているようだった。

遊技内容や環境面、サービス面など、あらゆる面が充実しているからこそ、「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」は多くの人から支持を受けているのだろう。

このホールの魅力をおおいに体感することができたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ