お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤穂店の来店レポート

icon

マルハン赤穂店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤穂店

実施店舗: マルハン赤穂店 PR

実施日:2016/07/23 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン赤穂店

 

7月23日、兵庫県赤穂市にある「マルハン赤穂店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

多くの人でにぎわっているホール内は活気にあふれ、快活なムードが感じられる空間となっていた。

14時をまわる頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりがひときわ大きい。

どちらの機種にも笑顔のプレイヤーが多く、満足感を得ているといった様子であった。

海物語シリーズも人気があり、いたるところで活気のある光景を目にすることができた。

なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」の盛り上がりがとくに大きく、目立つ存在となっていたことも記憶している。

1円パチンコにも、大勢のプレイヤーでにぎわう空間が広がっていた。

ここでも定番の海物語シリーズが人気。多くの場所に明るい表情で遊技をおこなっている姿を確認している。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活況。

フル稼働に近いシーンもみられるなど、期待を受けていることがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も盛況となっており、プレイヤーたちは納得といった表情で遊技を楽しんでいた。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持率も高い。

多くの人に楽しまれているだけでなく、大きな盛り上がりをみせていたことも印象に残っている。

ホール内には清掃専門のスタッフがいるため、遊技空間をはじめホール全体が清潔に維持されていた。

スタッフの機敏な動きや丁寧な対応といった接客面も充実しており、快適に過ごせる環境づくりがされている。

また、プレイヤーとのコミュニケーションを頻繁にとっているところも、厚い支持を受けている理由になっているのだろう。

「マルハン赤穂店」に存在している多彩な魅力を、しっかりと確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ