ヘルプ

Dino六甲道の来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2016/12/07 10:00〜22:30

REAL取材

Dino六甲道

 

12月7日、兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円・2円・1円の3種類、パチスロが20円・5円の2種類となっている。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズが盛況。

おなじく、ボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」でも、魅力的なシーンを目撃している。

新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機も活気づいており、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせると思えた。

また、5円パチスロが人気を集めていたことも印象的であった。

4円パチンコでは、「CRぱちんこテラフォーマーズ」や「CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜」などの新台が好評。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりも大きい。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの支持も厚い。

2円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン10」や1円パチンコの「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、幅広いスペックの機種に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

スタッフはつねに笑顔で、きびきびとプレイヤーの要望に素早く対応。こまめに清掃もおこなっており、ホール内は気持ちのよい空間となっていた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力に感じられた要素のひとつ。クリスマスがちかいこともあり、子供向けのオモチャがたくさん用意されていたことも印象に残っている。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「Dino六甲道」。この場所でならば、楽しい1日を過ごすことができそうだ。

また、この日はぱちタウンエンジェルスが来店しており、ホール内のムードを華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ