ヘルプ

Dino六甲道の来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2017/04/07 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

Dino六甲道

 

4月7日と8日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは兵庫県神戸市の「Dino六甲道」。

清掃が行き届いているだけでなく、空気清浄機も設置されているなど、キレイな環境が整えられているホールだ。

初日となる7日の17時頃に20円パチスロをみると、新機種の「押忍!番長3」が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も明るい雰囲気。

ほかにも、「ハナビ」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

4円パチンコでは、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」などが支持されていた。

「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」などの遊パチも好評。コーナー全体に笑顔が広がっており、活気も感じられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

また、2円パチンコと1円パチンコのどちらにおいても、海物語シリーズが注目を受けていたことも印象的。

機種の魅力をじっくりと味わえていたプレイヤーも多そうだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ