お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗: キコーナ阪神西宮店 PR

実施日:2018/04/13 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神西宮店

 

4月13日、兵庫県西宮市にある「キコーナ阪神西宮店」でREAL取材を実施。

同店は阪神電気鉄道本線・西宮駅の東口改札を出てすぐと好立地。電車でのアクセスが抜群なホールだ。

 

14時過ぎに4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出し、シマ全体が活気づいていた。

 

1円パチンコの人気は高く、特に「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズは、空き台を探すのがやっとなほど。至る所でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

20円パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、機種のポテンシャルを存分に発揮するプレイヤーを目撃。周囲から注目を浴びていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などでは、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーと遭遇。嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

2円パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが大勢見受けられた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

レストスペースも完備されており、取材時にも多くのプレイヤーが利用していた。

プレイヤーたちから信頼され、愛され続けている「キコーナ阪神西宮店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ