お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2018/05/13 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神西宮店

5月13日、兵庫県西宮市にある「キコーナ阪神西宮店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は阪神電鉄本線・西宮駅から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックしてみると、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」で、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーを多数目撃している。

 

さらに「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がりで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの稼働も高く、機種を問わず微笑ましいムード。プレイヤーの嬉しそうな表情を見て、納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが盛況となっており、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが多く見られた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「マイジャグラーⅢ」などでは、あちこちで華やかなシーンを目にしている。

機種ラインナップが多彩な2円パチスロも好評。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいるようだった。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムが揃っている。

スタッフは笑顔を絶やさず接客している点が好印象。また、すみずみまで清掃が行き届き、クリーンな環境の中で遊技を楽しむことができるだろう。

遊技面・環境面どちらも満足できる「キコーナ阪神西宮店」。また足を運びたくなる、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ