お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗: キコーナ阪神西宮店 PR

実施日:2018/08/13 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ阪神西宮店

8月13日、兵庫県西宮市にある「キコーナ阪神西宮店」でREAL取材を敢行。

この日は開店前から約400名のプレイヤーが列を形成しており、同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内を見ると、パチンコ・パチスロ共に定番機種を中心に空き台が見当たらない状況。店全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーアクエリオンW」、「CRぱちんこウルトラセブン2」が盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR大海物語4」などでは、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも人気を集めており、プレイヤーは好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心ににぎわいが大きく、プレイヤーの熱気が感じられた。

 

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズも微笑ましいムード。あちこちでプレイヤーの活躍する姿を目にしている。

2円パチスロの支持も厚く、それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいるようだった。

 

店内は2周年を祝して華やかな装飾が施されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃がすみずみまで行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから愛されている「キコーナ阪神西宮店」。各人の楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ