お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗: キコーナ阪神西宮店 PR

実施日:2018/11/13 10:00〜22:45

双龍玉

キコーナ阪神西宮店

11月13日、兵庫県西宮市の「キコーナ阪神西宮店」にて、「双龍玉」を敢行。

西宮駅を出てすぐの場所に位置しているなど、優れたアクセス面もホールの魅力のひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの様子をうかがってみると、新台の「CR緋弾のアリアAA」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が盛況。

「CRA聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT」などの遊パチでも素敵な光景がみられるなど、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情が印象に残っている。

 

イキイキとハンドルを握っている姿からは、機種の面白さを堪能できていることが伝わってきた。プレイヤー同士で談笑しているシーンもみられるなど、楽しいひとときを過ごせていたように思う。

また、スタッフたちのこまめな清掃により、遊技空間が清潔に保たれていることもたくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
16台中6台稼働

 

確認時に稼働していたのは16台中6台。16時頃には満席とはなっていなかったものの、出玉を獲得している姿を確認している。

遊技をおこなうプレイヤーたちが明るい笑みを浮かべているなど、稼働率以上の活気が感じられた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

各台に設置されている分煙ボードや充電用のUSBコネクタ、無料で利用できるWi-Fiなど、ホール内には快適な遊技のサポートとなる設備が充実している。

消臭スプレーやおしぼりといったサービスが豊富に用意されていることも好印象だ。

「双龍玉」を通じて、「キコーナ阪神西宮店」の多彩な魅力を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ