お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION姫路の来店レポート

icon

D’STATION姫路の来店レポート

店舗詳細
D’STATION姫路

実施店舗: D’STATION姫路 PR

実施日:2018/06/11 10:00〜23:00

REAL取材

D’STATION姫路

 

6月11日、REAL取材をおこなったのは兵庫県姫路市にある「D’STATION姫路」。

取材時の店内には、多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/245玉パチンコで、その活躍ぶりに周囲の注目を受けていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」。華やかな活躍を披露したプレイヤーは、心からうれしそうな表情を浮かべていた。

 

2つのレートを用意した低貸しコーナーは、中高年層から年配層を中心に盛り上がりをみせており、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」といった人気機種において、機種のポテンシャルを上手く発揮できているような姿を確認している。

機種のラインナップが豊富なこともあって、各人、好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

1000円/49枚パチスロでは、特に「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が大盛り上がり。

機種性能を存分に堪能するプレイヤーは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」にも存在し、多くの機種で見受けられた。

 

「マジカルハロウィン6」などの新台コーナーも若年層に好評。

大きくにぎわう500円/98枚パチスロでは、定番機種を中心に好調なプレイヤーが見られ、周囲の注目を集めていた。

機種やレートに限らず多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

スタッフの明るく親切丁寧な接客姿が印象的であった「D’STATION姫路」。

利用するプレイヤーの様子からも居心地の良さを感じられたレストコーナーや無料ロッカー、傘の貸し出しシステムなどあらゆるサービスが詰まった同店。

REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ