お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION姫路の来店レポート

icon

D’STATION姫路の来店レポート

店舗詳細
D’STATION姫路

実施店舗: D’STATION姫路 PR

実施日:2018/06/20 10:00〜23:00

REAL取材

D’STATION姫路

 

6月20日、REAL取材をおこなったのは兵庫県姫路市にある「D’STATION姫路」。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

14時を回った頃の1000円/245玉パチンコでは、「CRぱちんこ冬のソナタRemember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」といった人気機種の最新作が稼働率8割に達しており、シマ全体がにぎやかな状況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR天龍∞ 7000VS」では周囲の注目を集めるほどの活躍を披露するプレイヤーも確認している。

 

2つのレートが楽しめる低貸しコーナーも盛況の様子。

豊富な機種ライナップや計数カウンターの設置と、気軽に遊べる環境が多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

 

1000円/49枚パチスロで、大きな支持を受けていたのは「ゆるせぽね」や新台の「十字架4」。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」でも華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

嬉しそうな活躍は「マイジャグラーⅢ」や「バーサス」などのボーナスタイプのコーナーでも目撃している。

500円/98枚パチスロにおいては、AT・ART機はおおいに盛り上がっており、若年層から年配層まで幅広い層のプレイヤーが真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

店内は台周りや床面などくまなく清掃がされており、常に気持ちの良い環境が整えられていた「D’STATION姫路」。

スタッフの明るい笑顔や機敏かつ丁寧な接客にも好印象。また、食事処が併設されている点や災害用備蓄が完備されているなど安心して遊技できる環境を提供するなど高いサービス力も感じられた。

あらゆる世代のプレイヤーから愛され、厚い信頼を受けている同店。魅力を改めて確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ