お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION姫路の来店レポート

icon

D’STATION姫路の来店レポート

店舗詳細
D’STATION姫路

実施店舗: D’STATION姫路 PR

実施日:2018/06/17 10:00〜23:00

双龍

D’STATION姫路

6月17日に兵庫県姫路市の「D’STATION姫路」で「双龍」をおこなった。

明るい雰囲気に包まれているホール内をみると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、多くの機種が活気づいていた。

なかでも、とくに目立っていたのは「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、楽しい時間を過ごせているようであった。

印象に残るほどの素敵なシーンを確認。プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に満喫できていることも伝わってきた。

シマを包み込むムードはひときわ明るく、盛り上がるホール内でも存在感が際立っていた。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在する。

通常1中のレア役による高確移行率にも注目。滞在ステージなどで内部状態を見抜き、設定推測に活用しよう。

ART終了画面にランタンが出現したら色をチェック。赤で設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

 

たくさんの魅力的なシーンを確認することができた「双龍」であった。

スタッフがこまめに清掃を実施しているため、清潔感もバッチリ。気分よく過ごせる環境が整えられていることも支持を集めている要素に思えた。

マンガがあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなども魅力的。

「D’STATION姫路」が厚く支持されていることを感じるとともに、プレイヤーのうれしそうな表情が忘れられない1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ