ヘルプ

キコーナ網干店の来店レポート

icon

キコーナ網干店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ網干店

実施店舗:キコーナ網干店

実施日:2018/04/25 10:00〜22:30

グランドオープン

グループ最西端に位置する《キコーナ網干店》が兵庫・姫路市にグランドオープン!西へ東へ出店RUSHを続けるキコーナグループは、もう誰にも止められない!?

キコーナグループ2018425兵庫県姫路市にグループ127店舗目となる《キコーナ網干店》グランドオープンした!

 

キコーナグループは、4月だけで《キコーナ市岡店》《キコーナ今里店》《キコーナ厚木北店》の3店舗をグランドオープンしている。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで出店RUSHを続けている今、注目のホール企業。

 

そのオープン情報を入手した我々は、グランドオープン日。その状況を、こので確かめるべく、兵庫・姫路に向かった。

店舗に到着したのはグランドオープン2時間前。まずは店内の様子をチェックチェックぅ~!!

 

遊技機の設置台数は、4円パチンコ320台1円パチンコ160台1000円/47枚パチスロ348台1000円/188枚パチスロ40台計868台

白を基調とした清潔感のある店内には、パチンコパチスロも人気機種が勢ぞろい。パチスロコーナーは照度が落とされていて、ラグジュアリーな雰囲気が漂う。

 

店内に併設されたカフェも魅力的。みんな大好き《カレーライス》は、な、なんとグランドオープン特別価格300で提供!!この安さには近鉄バッファローズのいてまえ打線もビックリ!!

 

店内のあちこちで、スタッフさんたちが設備機器の動作や接客の段取りなどの最終チェックを行っていた。どのスタッフも真剣な表情で、取材する我々にまで緊張感が伝わってくる。

 

さて、店外の様子はというと…。

 

事前に配布された優先入場券を手にしたファンが集結!どのファンも表情は明るく、同店のグランドオープン期待している様子だ。

そして開店1時間前、入場がスタート!!

 

世界の盗塁王・福本豊氏を凌ぐほどの圧倒的なスピードでファンが向かった先はパチスロコーナー

『バジリスク甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド』シリーズ『ジャグラー』シリーズなどの人気タイトルをはじめ、次々に満席となっていった。

 

パチンココーナーでは『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2』『CR大海物語4』大人気

 

優先入場が完了すると、カウンター前で和太鼓グループ『打打打団 天鼓』によるライブステージがスタート。

ビンビン伝わってくる太鼓のビートファンボルテージグングン上昇!!中にはちゃっかりとスマホで撮影しているファンの姿も…。

迫力満点の演奏に聴き入っていると、気が付けばもう遊技開始の時間だ。

 

すると、カウンター前に同店の今井店長が登場!

「本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。《キコーナ網干店》キコーナグループの中でも最西端に位置し、キコーナグループの最前線店舗であると考えております。地域の皆様やお客様されるような店舗作りをしていきますので、今度ともよろしくお願いします!

 

 

今井店長による挨拶の後、グランドオープンへのカウントダウンが始まる!!

32、1オープン!!

 

遊技スタートの合図とともに、ファンたちは一斉にハンドルを回し、想いを込めてレバーを叩く!!

と、同時に一般入場も始まり、店内はさらにヒートアップ!!

くの人でごった返すーー、こんな状況を関西弁ではわやくちゃというそうだ。

そんなわやくちゃ状態をよそ目に、遊技中のファンは順調に大当りを重ねていく。

そして、時間の経過とともに箱・メダル箱がドンドン積み上げられていく…。その様子はまさに

姫路のシンボル“姫路城”に次ぐ、世界遺産と言ってもではないだろう!!

 

 

パチンココーナーからは、『ぱちんこCR真・北斗無双』たことのないようなり上がりを披露。コースを通り抜けるのが大変そうだ…。

 

『CR大海物語4』もご覧の通りの気振り!

姫路のマダムたちは得の出玉感にご満悦の様子。

 

パチスロコーナー全機種全台状態。その中でも圧倒的な在感を示していたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

高の展開を掴んだファンをあちこちで目撃。阪神金本監督見事なこの光景を見たら、ジャイアンツ戦3連敗の後であっても笑顔になってくれるに違いない!

店内で一、機種装飾があった『ジャグラー』コーナー盛況。こちらは老若男女のファンの笑顔が広がっていた。

今井店長が掲げるされる店舗作り”行っていく上で、要なのは出玉感だけではない。全てのファンされるよう努力する接客力。そう、スタッフにもスポットを当ててみたい。

かがだろうか?

この素晴らしい笑顔スタッフに出迎えられたら、対に同店になると断言できる。

キコーナグループ最前線店舗《キコーナ網干店》進撃はまだ始まったばかりだ。

店内に広がっていた世界遺産に認定される日はい!?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ