お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ三ノ宮店の来店レポート

icon

アミューズ三ノ宮店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三ノ宮店

実施店舗:アミューズ三ノ宮店

実施日:2022/02/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2月22日(火)

アミューズ三ノ宮店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

神戸・三ノ宮地区でも高い人気を誇る「アミューズ三ノ宮店」。2022年2月22日、この地でいよいよ待望の「英雄の軌跡」が実施された。当日は129人が朝から詰めかけオープンを心待ちにしていたが、ぱちタウン専属タレントの「もやし」もその一人。スペシャルレポーターとして参戦した彼が見たものは!? お祭り騒ぎの1日をご覧ください!!

 

人気機種が軒並み好調!

ホール内は様々なコーナーで大盛り上がりとなっていたが、上の表にまとめた30台の優秀台たちも1/3以上が3,000枚を超えるなど、幅広く優秀台が散りばめられていたようだ。特に以下に紹介する『新ハナビ』、『アイジャグ』、『ファンキージャグラー』、『番長ZERO』は素晴らしい成績を収めていた。

 

 

 

 

こちらの4機種は勝率も高く『番長ZERO』からは6,000枚オーバーの台も出現するなど、大勢のファンが笑顔で遊技していた。

総差枚数も大きくプラスに!!

初実施ということで同店の気合もホール内の隅から隅まで行き渡っていたようで、総差枚数は驚異の73,000枚以上を記録した。さすが人気店と言えるくらいの真の力が十分に発揮されていた。今後の同店の動向も要チェックだ!!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ