お知らせ クーポン ヘルプ

Dino青木駅前の来店レポート

icon

Dino青木駅前の来店レポート

店舗詳細
Dino青木駅前

実施店舗:Dino青木駅前

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

双龍

Dino青木駅前

8月11日に「双龍」をおこなったのは、兵庫県神戸市の「Dino青木駅前」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「ゴーゴージャグラー」に素敵な笑顔がみられた。

シンプルな告知を味わっているといった姿も印象的であり、充実した時間が流れていたように思う。

魅力的な場面からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、スタッフが笑顔で接客しているなど、環境面にも好感を抱いたポイントが多い。この場所でならば、快適に楽しめそうだ。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のカギとなる。なかでも、重視したいポイントは設定差が大きいREG確率だ。

そのほかにも、ブドウ確率など、さまざまなところをチェックしよう。

 

「Dino青木駅前」の盛り上がりは大きく、華やかなムードとなっていた。

随所に装飾が施されていたり、こまめに清掃がおこなわれていたりと楽しめる環境を提供しようといった姿勢も好印象。

賞品のラッピングを無料でおこなっているなど、接客・サービスにおける質の高さも好感を抱いたポイントだ。

躍動する龍の存在を確かめられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ