お知らせ クーポン ヘルプ

METRO(六甲メトロ)の来店レポート

icon

METRO(六甲メトロ)の来店レポート

店舗詳細
METRO(六甲メトロ)

実施店舗:METRO(六甲メトロ)

実施日:2017/01/22 10:00〜22:50

REAL取材

METRO(六甲メトロ)

 

1月22日、兵庫県神戸市の「METRO(六甲メトロ)」にて、REAL取材をおこなった。

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内には、たくさんのプレイヤーが来店。

さわやかな笑顔で迎えていたスタッフも好印象であり、明るい気分で取材を進めることができた。

午後のパチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「アナザーゴッドハーデス」。ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーの笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などでも活気のあるシーンを目撃している。

4円パチンコでは、「CR戦国乙女〜花〜」や「CR烈火の炎2」の盛り上がりが目立っていた。

機種が持つ魅力を堪能できているためか、プレイヤーの表情が明るく、充実した時間を過ごせているように思えた。

高稼働となっていた1円パチンコをみると、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などが盛況。

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが支持を受けていたことも確認している。

笑顔のプレイヤーが多く、コーナー全体が活気に包まれているように感じられた。

スタッフが手際よく清掃をおこなっているうえに、空調管理も行き届いているため、ホール内の清潔感も抜群。

ソファーや漫画本が置かれているレストスペースの居心地もよく、気分転換をしたい際にも重宝されそうだ。

また、これまでの取材時にみられた手書きの看板も健在。新台の情報はもちろんのこと、かわいらしいイラストやレイアウトにもセンスが光っていた。

「METRO(六甲メトロ)」が幅広い層のプレイヤーに愛され続けている理由を、遊技面と環境面の両方から体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ