お知らせ クーポン ヘルプ

METRO(六甲メトロ)の来店レポート

icon

METRO(六甲メトロ)の来店レポート

店舗詳細
METRO(六甲メトロ)

実施店舗: METRO(六甲メトロ) PR

実施日:2017/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

METRO(六甲メトロ)

 

2月22日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県神戸市の「METRO(六甲メトロ)」。

ホール内には多くのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロのどちらもにぎわっていた。

午後の4円パチンコにおいて、盛り上がっていたのが新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」と「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」。プレイヤーたちの表情は明るく、新機種ならではの魅力を堪能できているように思えた。

また、「CR戦国乙女〜花〜」などでも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃している。

最新機種の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が導入されている1円パチンコも好評。

海物語シリーズや遊パチなどが支持を集めており、明るい笑みを浮かべているプレイヤーたちでにぎわっていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」に魅力的な光景を確認。機種の性能を活かせているような姿もあり、満足度も高そうであった。

バラエティーコーナーにも活躍をみせるプレイヤーが多く、「麻雀格闘倶楽部」や「ハナビ」など、幅広いスペックの機種で笑顔を確認している。

鮮やかな光景が広がるホール内は、清潔感もバッチリ。灰皿の周辺や空き台の清掃がぬかりなくおこなわれており、プレイヤーたちも気持ちよく過ごせていたように思う。

また、おしゃれな赤いソファーが特徴的なレストスペースも完備。雑誌などを手に取り、じっくりと休憩がとれそうだ。

「METRO(六甲メトロ)」でのREAL取材は、プレイヤーたちの笑顔が深く印象に残るものであった。

このページのトップへ