お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ新長田店の来店レポート

icon

プレミオ新長田店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ新長田店

実施店舗:プレミオ新長田店

実施日:2017/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ新長田店

 

2月18日にREAL取材をおこなったのは「プレミオ新長田店」。兵庫県神戸市にあるホールだ。

ホール内からは大きな活気が感じられ、楽しそうな空間が広がっていた。

また、プレミオグループの大挑戦も同時に進行していた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロエウレカセブンAO」や「緑ドンVIVA2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

定番のジャグラーシリーズも、明るい雰囲気に包まれていた。

6.25円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが活気づいていた。

このほかにも、2.5円パチスロの「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに、にぎやかな光景を目にしている。

パチンコでは、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが大人気。「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」なども支持を受けており、パチンココーナー全体から盛り上がりが感じられた。

すみずみまで清掃が行き届いているうえに、備品などもキレイに整頓されていることも好印象。

ロッカーや軽食を扱うカフェ、漫画コーナーなど、充実した設備面も魅力に感じられた。

スタッフたちの機敏な対応や親しみやすい笑顔など、接客面からもレベルの高さを実感した「プレミオ新長田店」。

常連と思われるプレイヤーも多く、厚い信頼を受けていることがうかがえた。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店しており、プレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ