ヘルプ

プレミオ新長田店の来店レポート

icon

プレミオ新長田店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ新長田店

実施店舗:プレミオ新長田店

実施日:2017/03/18 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ新長田店

 

3月18日、兵庫県神戸市にある「プレミオ新長田店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが集まる店内では、プレミオグループの大挑戦も並行して進められていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロエウレカセブンAO」が活況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮できているためか、満足そうな表情で遊技をおこなっていた。

6.25円パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「みどりのマキバオー 届け!! 日本一のゴールへ!!」など多数の機種が盛り上がっていた。

このほかに、2.5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも目にしている。

パチンココーナーは、低貸し玉を中心に好評。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、さまざまなスペックの機種が支持を受けていたことを確認している。

また、4円パチンコにも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

店の前に並んでいる自転車がキレイに並べられていたり、ホール全体に清掃が行き届いていたりと、来店するプレイヤーを迎え入れる態勢もバッチリ。

スタッフの機敏な対応や親しみやすい笑顔も好印象であり、常連と思われるプレイヤーと親しげに会話をしていた姿も覚えている。

過ごしやすい環境のなかで遊技を堪能できるといったイメージの「プレミオ新長田店」。随所でみられた笑顔が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ