ヘルプ

天一板宿店の来店レポート

icon

天一板宿店の来店レポート

店舗詳細
天一板宿店

実施店舗:天一板宿店

実施日:2016/02/26 10:00〜22:45

REAL取材

天一板宿店

 

2月26日、兵庫県神戸市にある「天一板宿店」にて初のREAL取材をおこなった。

山陽電車板宿駅と市営地下鉄板宿駅から徒歩1分ほどの場所にあり、提携駐車場もあるため車での来店も可能なホールだ。

2月24日にリニューアルオープンしたばかりということで、ホール内はどのような盛り上がりになっているのか楽しみである。

14時半を過ぎた頃、4円パチンコでは海物語シリーズの活躍が大きく、シマの雰囲気も明るい。

リニューアルにともなって増台された「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に活気が広がっていき、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などにも満足そうなプレイヤーの姿を確認している。

羽根モノも増台されているなど、機種ラインナップも豊富と魅力的。

明るい雰囲気のなかで思う存分に遊技を楽しめた人は多かったことだろう。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に大盛況。

たくさんのプレイヤーが楽しさを感じているといった魅力的な光景が広がっていた。

設置機種は「ニューパルサーデラックス」とジャグラーシリーズのみとなっている20円パチスロのコーナーも盛況。

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズは、楽しい雰囲気が感じられ、じっくりと楽しんでいる人も多い。

「ニューパルサーデラックス」も空席が少ないほどに人気があり、笑顔のプレイヤーがたくさんいたことも記憶に残っている。

また、遊技台の上には機種モチーフの装飾が設置され、みているだけでも楽しい気分になるような空間づくりがされていたことも印象的であった。

ホール内をみわたすと常連と思われる人が多く、プレイヤー同士で会話しているといったなごやかなシーンも目にすることができた。

地域密着型ということでホール内の雰囲気は明るいだけでなく、アットホームな印象も受けた。プレイヤーとスタッフ間で信頼関係も築けていたように思える。

また、生活用品からキャラクターグッズまで幅広く揃う景品コーナーなど、設備面も充実。

リニューアルオープンしたばかりの「天一板宿店」には、数多くの魅力と輝くような笑顔が存在していた。

遊技面や接客面など、あらゆる角度からこのホールのREALな魅力をしっかりとみることができた初取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ