お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア垂水店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水店

実施店舗:ミクちゃんガイア垂水店

実施日:2017/08/09 11:00〜21:00

グランドオープン

「打ちたい」がそこにある!《ミクちゃんガイア》が兵庫・中央エリアに最重要スポットを擁立

関西・中国エリアに32店舗を展開する

「ミクちゃんガイア(アリーナ)」――。

 

 

その一大ブランド2017年8月9日!

兵庫・中央エリアにて、新たな衝撃を生み出した!

 

その衝撃を体感しよう!一目見よう!!

と集まったファンで賑わう店内!

百聞は一見にしかず!今回はその一日の模様を皆さんにお届けしよう!

 

さて、この光景を生み出した日。

グランドオープンを果たしたのは2店舗だ。

一つは、兵庫県下において最大規模となるパチンコ専門店《ミクちゃんガイア垂水店》!

そして軒を連ね、地域最大規模となるパチスロ専門店《ミクちゃんガイア垂水東店》!!

隣り合う両店舗(兵庫県神戸市垂水区小束山本町1-1-11)は合計1120台の大ボリューム・ミクちゃんエリア!アクセスは第二神明道路・高丸ICから車で約6分。
《ミクちゃんガイア垂水店》 《ミクちゃんガイア垂水東店》
パチンコ専門店 パチスロ専門店
総設置台数:820台 総設置台数:300台
レート:4パチ・1パチ レート:20スロ

 

通りから見える大きなミクちゃんガイアのロゴ目印!

 

グランドオープン当日は皆さんお察し!

朝11時のオープンを前に並ぶは並ぶ!この大行列!!

この機(チャンス)は誰も見逃せないといわんばかり!!!

 

その先には本日の行く末を占うおみくじ・・・もとい入場抽選くじ!

 

最後尾もスタンバイしたところで、その長蛇の列は動き出す!

 

そのまま流れるようにファンは、所定の場所に移動。そして整列・待機!

 

と、ファンの目の前に登場したのは、冠名でもあるイメージキャラクター・ミクちゃん!

今日と言う日に集まったファンを精一杯、そして誠意一杯の大歓迎!

求めるファンとはガッチリ握手!

 

入場までのほんの僅かな時間・・・。他にもカ〇ジよろしく“キンッキンに冷えてやがる”ジュースを手に取るファン、スタッフと笑顔を交わすファン、じっと待機場所から頑として動かないファン・・・etc。

 

そんな和やかなひと時も終わりを告げる!

涼しい日陰から一旦、アツい陽射しのシャワーを浴びて身体をHOTにしたファン。

彼ら彼女らは、続々と店内へと入場していく!

垂水店 垂水東店

 

ホール内では、弾ける笑顔のスタッフと美女がお出迎え!

 

もちろんミクちゃんも大活躍!!

&

 

朝から並んでいたファンが着席し終えると、カウントダウンの後に遊技スタート!

遊技開始後からも次から次へとファンが駆けつけ、ホール内は大賑わい!!

それでは垂水店と垂水東店。順番に朝の稼働状況をご覧いただこう。

 

【垂水店(パチンコ)サイド】

《垂水店》は、パチンコ専門店と言う特性を活かした数多の機種構成。

目下、ファンの注目は、大量導入を果たした話題の新機種『CR牙狼GOLDSTORM翔』(70台)と、『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』(42台)。

そして、店内最大設置数を誇る定番機種『CRスーパー海物語IN沖縄4』(92台)!

いずれも揺らぐことの無い人気ぶり!

空き台が無くてもファンの往来が絶えない!

 

もちろん、目玉の新機種以外もズラリ!「打ちたい!」と思える機種は多種多様多彩多角!!

死角無しのラインアップにファンは目移りしてしまうほどだ。

 

 

【垂水東店(パチスロ)サイド】

対局に位置するパチスロ専門店垂水東店

こちらの店内もオーバーフロー!空き台を求めたファンで賑わいを魅せる!

   

 

中央に鎮座する『GOD』シリーズも、外周をぐるっと囲う『ジャグラー』シリーズも、正面入口に構える『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』『政宗2』など人気機種・新機種も…。

店内のいたるところで、アツい視線をリールに送るファンで埋め尽くされていた!

 

~幕間~

朝からパンパンだった駐車場や駐輪場にもクローズアップ!嬉しいのは屋上駐車場にも日除けがある点。アツい陽射しも、雨が降りでも快適!

 

さて、グランドオープンの輝きとファンの期待に包まれた両ホール。

午後を迎えれば、また違う表情を魅せ始める!

 

食事休憩で席を離れるファンや・・、

 

休憩コーナーでは、まったりとこの空間でくつろぐファンなど。

朝からの疲れかくつろぎ過ぎているファンの姿も…。

今日という機(チャンス)を逃さないためか?

それとも、このグランドオープンでの快適さがゆえなのか??

 

その理由はお色直しを終えたかのような、この島の模様を見ていただければお判りだろう?

 

流石、ミクちゃんガイアグループにおける

「最重要

   エリア」!

  

を裏付ける光景、垂水店》にアリ!!

 

 

もちろん、垂水東店だって黙っちゃいない!!

 

 

この兵庫・中央エリアで起きた

エモーショナルで、

センセーショナル

ミクちゃんショック!!

その期待感。体感するか否かは、あなた次第だ!!

   

  

【おまけ】

~今回のグランドオープンについて、スタッフに意気込みを聞いてみた~

2か月間という長い改装期間、大変お待たせしてしまいました。

お待たせした期待を裏切らないようにしっかりと期待に応えられる店舗にしていきます。

県下・地域最大級のPS専門店「ミクちゃんガイア」だからこそできる、新台入替を、設備導入を果たしております。これからも、お客様の過ごしやすさに追求した店舗づくりを行っていくので、老若男女問わず、すべてのユーザーに遊びに来て頂きたいです。

写真/文:矢ナリー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ