お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア垂水店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水店

実施店舗: ミクちゃんガイア垂水店 PR

実施日:2019/06/09 10:00〜22:00

己越えレコードチャレンジ

ミクちゃんガイア垂水店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

6月9日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「ミクちゃんガイア垂水店」。

 

今回の実戦人はDMMぱちタウン専属のニューカマー、みさみさ。

朝イチは100名前後のプレイヤーと開店待ち。自身初となる己越えレコードチャレンジを成功させ、しっかりと知名度を上げたいところだ。

入店後は「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」を実戦機種に選び、過去最高大当り26回に挑戦!!

パチスロを含め、開店直後から高稼働となっているにぎやかなホール内で、いざチャレンジスタート!

 

遊パチタイプの特徴を活かし、序盤からテンポよく初当りを獲得していく。となりの台で遊技をおこなっているプレイヤーと会話を楽しみながら打つなど、コミュニケーションもバッチリ。楽しそうな様子でチャレンジをおこなっていた。

お昼頃には総大当り回数を12回まで伸ばすなど、展開も順調! 食事休憩をとったあとには大連チャンを披露し、6回目の初当りであっさりと己越えを達成した!!

早い段階でチャレンジを成功させたみさみさ。つぎの目標としたのは、この機種の過去最高大当り回数である42回!

みさみさだけではなく、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなうなかで、はたして、記録を塗り替えることはできるのか!?

 

さらなる高みを目指してからも連チャンを披露し、猛スピードで記録更新に近づいていく。朝イチから続いているヒキの強さは終盤になってもおとろえず、11回目の初当りで2つ目の目標も達成することに成功!

最終的には総大当り回数を44回まで伸ばして、チャレンジ終了。設定付きのパチンコを存分に堪能できたことだろう。

初めての挑戦でかなり優秀な結果をだしたみさみさ。打ち終えた後にはイキイキとした表情をみせるなど、充実したチャレンジ内容に満足していたようだ。

「ミクちゃんガイア垂水店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

みさみさ以外のプレイヤーも己越えを達成!

盛り上がるホール内で記録を更新したり、差し入れをもらったりと、チャレンジを通して楽しい1日を過ごせたらしい。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ