お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア垂水店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア垂水店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア垂水店

実施店舗: ミクちゃんガイア垂水店 PR

実施日:2019/08/19 10:00〜22:00

己越えレコードチャレンジ

ミクちゃんガイア垂水店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月19日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「ミクちゃんガイア垂水店」。

 

今回の実戦人はみさみさ。

開店直後は「ぱちんこCR真・北斗無双」と設定付きパチンコが人気を集めていた。プレイヤーたちが席を確保していくなかで、実戦機種に選んだのは「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。

過去最高記録は46回とハードルは高めであるが、華麗なパフォーマンスで記録を塗り替えてほしい。

さっそくチャレンジをはじめると、220回転で1回目の初当りを獲得。残念ながら単発となるも、勢いに乗りはじめ、2回目の初当りでは連チャンを9回まで伸ばすことに成功!

総大当り回数を一気に増やして、気分よく食事休憩にはいるみさみさであった。

 

店内をチェックすると、さまざまな機種で遊技を楽しむプレイヤーを発見!

歩いているだけでも楽しさが伝わってくるような明るい空間となっており、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

開店直後から人気の「ぱちんこCR真・北斗無双」と設定付きパチンコは、朝イチ以上に稼働率がアップ。パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、周囲からの注目度も抜群であった。

 

食事休憩から戻ってきたみさみさはというと…。ホール全体に広がるにぎやかな光景を目の前にして、さらにモチベーションが上がっている様子だ。

しかし、気持ちは空回りしてしまい、3回目と4回目の初当りは単発。まわりのプレイヤーのように活躍できず、チャレンジ成功はキビしい展開となっていた。

 

設定を示唆する画面をみて喜ぶといった場面はあるも、肝心の総大当り回数を増やせず、テンションは低め。「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をはじめ、多数の機種でプレイヤーが笑顔をみせるなか、自分の不甲斐なさにひとり肩を落としていた。

結局は勢いをとりもどせず、目標の半分にも届かずにチャレンジは終了。ハードルを高めに設定したせいもあるが、休憩後にペースが乱れてしまったことも失敗につながってしまったようだ。

序盤しか活躍できなかっただけに、悔しさはとても大きかったらしい。

「ミクちゃんガイア垂水店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーから声をかけてもらったり、差し入れをもらったりと、大人気だったみさみさ。

チャレンジは失敗したものの、あたたかい応援に背中を押してもらえたことは、純粋にうれしかったようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ