ヘルプ

NEO垂水店の来店レポート

icon

NEO垂水店の来店レポート

店舗詳細
NEO垂水店

実施店舗:NEO垂水店

実施日:2017/06/24 10:00〜23:00

REAL取材

NEO垂水店

 

6月24日、兵庫県神戸市の「NEO垂水店」にて、REAL取材をおこなった。

清掃専門のスタッフが丁寧に清掃をしているため、ホール内はすみずみまでクリーンな印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

16時頃のパチスロでは、最新機種である「スーパーミラクルジャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズの支持が厚い。

華やかなシーンも頻繁にみられ、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめている様子であった。

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

また、新台の「パチスロ リング 終焉ノ刻」にも、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいる姿があった。

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズが好評。ポテンシャルをうまく発揮しているといったプレイヤーも多く、シマ内に笑顔が広がっていた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が活気づいていたことを確認している。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」、「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍がみられた。

パチンコ、パチスロともににぎわっていた「NEO垂水店」。

プレイヤーたちの笑顔からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

また、遊技のサポートなどを手際よくおこなっているスタッフも好印象。周囲に気を配りつつ対応しており、笑顔を忘れない姿勢にも好感を抱いた。

パチンコの全台に設置されている分煙ボードや冷蔵ロッカーなどの充実した設備面も含め、あらゆる面に魅力を感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ