ヘルプ

NEO垂水店の来店レポート

icon

NEO垂水店の来店レポート

店舗詳細
NEO垂水店

実施店舗:NEO垂水店

実施日:2018/02/10 10:00〜22:45

REAL取材

NEO垂水店

 

2月10日、REAL取材をおこなったのは兵庫県神戸市垂水区にある「NEO垂水店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」や「CR地獄少女 宵伽」などが大盛況。

「CR真・花の慶次2」も支持が厚く、遊技に対して充実感を覚えていることは輝くような笑顔からも伝わってきた。

 

ほかに、「CR大海物語4」や「CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP」といった海物語シリーズの活躍も目立ち、どこもかしこも煌びやかな光景が広がっていた印象。

1円パチンコの稼働率も高く、特に「CRルパン三世~Lupin The End~」の活躍が周囲からの注目を集めていた。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」が若年層からの支持を得てフル稼働をマーク。周囲から注目を集めるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

また、「乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~」などの乙女シリーズも人気が高く、「押忍!サラリーマン番長」でも上手くポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの笑顔も目撃できた。

ノーマルタイプでも「ニューパルサーデラックス」が活躍をみせ、各シマが華やかなムードに包まれていた。

 

呼び出しにも素早い対応で、キビキビと行動していたスタッフたち。

店内ではゴミの収集や灰皿もこまめに清掃しているため、各所が清潔感にあふれていた。店外にはたこ焼きの屋台も出店しており、プレイヤーの胃袋を満たすにも丁度いい。

細やかな心遣いが感じられる「NEO垂水店」でならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を存分に味わえそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ