お知らせ クーポン ヘルプ

モコ田尾寺店の来店レポート

icon

モコ田尾寺店の来店レポート

店舗詳細
モコ田尾寺店

実施店舗:モコ田尾寺店

実施日:2017/02/19 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート


2月19日、兵庫県神戸市にあるモコ田尾寺店にて、『コス×プレイ×レポート』を実施!



この日のレポーターは、神戸みかちゃん。
さっそく店内に入って、お着替えをしちゃいましょう~!



まずは元気いっぱいに、お客様にご挨拶❤
メイド風コスチュームに着替えた、みかちゃんもとってもステキだなぁ(*’v`*)



お待ちかねの実戦開始!
みかちゃんが選んだのは、モコ田尾寺店でも大人気の「ニューアイムジャグラーEX」です。
勝利を目指して、頑張っていきましょうっ♪



最初の大当りまで投資がかさんでしまったみかちゃん…。
まだまだ結果はわからないよ、ここからが本番だっ!



店内もますます盛り上がっているようですよ!
パチスロコーナーでは、みかちゃんが楽しむ「ニューアイムジャグラーEX」をはじめ、ジャグラーシリーズが大人気。華麗なパフォーマンスを披露するお客様もみられ、ひときわ活気づいてました★
また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズといった機種でも、鮮やかな光景をみることができました~❤



パチンココーナーでは、定番機種である海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が大にぎわい! 笑顔で遊技を楽しんでいるお客様が多く、充実した時間を過ごせている様子でした。
じっくりと楽しめる低貸し玉コーナーも盛況で、大満足といった表情のお客様でいっぱいでしたよぉ~!

では、実戦結果の発表です!
じゃんっ☆



投資600枚
回収1,227枚
収支+627枚
みかちゃんの大勝利~!

おめでとう~(*^ω^*)
最初は苦しい展開だったけど、後半にかけて見事なジャグ連を披露してくれました♪



レストスペースは広くて、クリーンなイメージ。空気清浄機も設置されてるから、タバコのニオイが苦手なお客様でも快適に過ごせそうですね☆
また、爽やかな笑顔で対応にあたっているスタッフさんの接客も魅力的で、快適な遊技環境が整っている印象を受けました。



キャンディを配りつつ、お客様と交流する時間もありました。
たくさん声をかけてもらえて、みかちゃんも嬉しそうでしたよ~❤



実戦で勝利することもできたし、充実したレポートとなりました。
楽しい1日を過ごすことができてよかったね、みかちゃん♪

モコ田尾寺店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ