お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

icon

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ神戸駅前店

実施店舗: プレミオ神戸駅前店 PR

実施日:2017/02/04 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ神戸駅前店

 

2月4日にREAL取材をおこなったのは「プレミオ神戸駅前店」。

兵庫県神戸市にあり、JR神戸駅から歩いてすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

多くのプレイヤーでにぎわう店内では、プレミオグループの大挑戦も同時に進められていた。

15時半をすぎた頃の6.25円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたようだ。

2.5円パチスロの稼働率も高く、にぎやかな状況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!トロピカル」など、多くの機種に華やかなシーンを目撃している。

また、20円パチスロからも明るい雰囲気が感じられた。

1.25円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR戦国乙女〜花〜」などが支持を得ていた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい表情からも、機種の性能を堪能できていることがうかがえた。

また、2.5円パチンコでみられた盛り上がりも印象に残っている。

海物語シリーズを中心に、活気づいていた0.4円パチンコも活況。

0.25円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」、「パチンコCR貞子3D」などが楽しまれていた。

パチンコの各台に設置されている計数機によって、大勢のプレイヤーでにぎわうシマ内もスッキリとした印象。

台移動をラクにおこなえるだけに、さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーにも、うれしいポイントとなっているように思えた。

また、呼び出しにすぐさま対応していたり、清掃に丁寧に取り組んでいたりと、スタッフのレベルも高い。

遊技面における盛り上がりや過ごしやすい環境など、あらゆる角度から「プレミオ神戸駅前店」の魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ