お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

icon

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ神戸駅前店

実施店舗:プレミオ神戸駅前店

実施日:2017/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ神戸駅前店

 

兵庫県神戸市にある「プレミオ神戸駅前店」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材日である2月18日の店内は、多くのプレイヤーでにぎわっており、随所に笑顔が広がっていた。

ちなみに、店内ではプレミオグループの大挑戦も並行しておこなわれていたことを確認している。

15時半をまわった頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ファンキージャグラー」が活況。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

6.25円パチスロでは、「パチスロ蒼天の拳2」や「パチスロ モンキーターンⅡ」など、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

2.5円パチスロもにぎやかな状況。

「アナザーゴッドハーデス」や「マジカルハロウィン5」、「プレミアムビンゴ」などに活躍をみせているプレイヤーの姿があり、満足度も高いように思えた。

高稼働となっていた0.25円パチンコは、海物語シリーズを中心に支持を集めていた。

また、0.4円パチンコにも多くのプレイヤーがおり、「CRフィーバーa-nation」や「CR鉄拳2」などで遊技を楽しんでいた。

1.25円パチンコにおいても海物語シリーズが好評。

なかでも、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」が人気を集め、ひときわ盛り上がっていた。

このほかにも、2.5円パチンコの「CRぱちんこ GANTZ」などが支持を得ていたこともハッキリと覚えている。

貸し玉料金を問わずに、活気に包まれていた「プレミオ神戸駅前店」。

パチンコ、パチスロの各シマに広がる笑顔からも、心から楽しめていることがうかがえた。

遊技面のほかにも、テキパキと仕事をしているスタッフや頻繁におこなわれている清掃、漫画本といった設備など、好感を抱いたポイントが多い。

今回も、このホールが持っている多彩な魅力を体感したREAL取材となった。

また、取材時にはぱちタウンエンジェルスも来店しており、プレイヤーとの交流も楽しめているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ