お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

icon

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ神戸駅前店

実施店舗: プレミオ神戸駅前店 PR

実施日:2017/03/04 10:00〜22:40

REAL取材

プレミオ神戸駅前店

 

3月4日にREAL取材をおこなった舞台は「プレミオ神戸駅前店」。兵庫県神戸市にあるホールだ。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内では、プレミオグループの大挑戦も並行しておこなわれており、明るい雰囲気に包まれていた。

15時半ごろの20円パチスロをみると、「マイジャグラーⅡ」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

また、6.25円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンキーターンⅡ」、「バーサス」などに、プレイヤーの笑顔が広がっていたことも覚えている。

2.5円パチスロにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンキーターンⅡ」、ジャグラーシリーズなどと多数の機種から、盛り上がりが感じられた。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが厚い支持を受けていた。

このほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRAセクシーフォールセカンドシーズン」などが楽しまれていたことも確認済み。

さまざまなスペックの機種からにぎわいが感じられただけに、じっくりと楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

スタッフたちは周りに気を配りつつ、キビキビと行動。プレイヤーを待たせることなく、素早い対応をしている姿にも好感を抱いた。

ソファや幅広く取り揃えられている漫画本など、遊技以外の設備面も優れている「プレミオ神戸駅前店」。

キレイに陳列されている賞品コーナーも魅力的であり、多くの面が充実している印象を受けた。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店。明るい笑顔でホール内を鮮やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ