お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

icon

プレミオ神戸駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ神戸駅前店

実施店舗:プレミオ神戸駅前店

実施日:2017/03/18 10:00〜22:40

REAL取材

プレミオ神戸駅前店

 

兵庫県神戸市の「プレミオ神戸駅前店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

取材をおこなった3月18日は、ぱちタウンエンジェルスも来店。

また、プレミオグループの大挑戦が同時に進行していたことも覚えている。

午後のパチスロコーナーの状況をうかがうと、低貸し玉を中心に盛り上がっていた。

6.25円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」、2.5円パチスロは「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが華やかなムード。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度も高いように思えた。

また、20円パチスロにも楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

パチンココーナーの雰囲気も明るい。

0.25円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズが好評。

このほかにも、0.4円パチンコの「CR PROJECT TK」や「CRヱヴァンゲリヲン7」などが楽しまれていたことを確認している。

1.25円パチンコをみると、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR春夏秋冬~HIGHビスカス~」などが支持を得ていた。

2.5円パチンコにも楽しそうなシーンがあり、貸し玉料金を問わずに遊技を楽しめる印象を受けた。

漫画本やソファが用意されているレストスペースは、遊技の様子がみえる配置となっているため、空き台を待つ時間もリラックスしつつ過ごせそうだ。

スタッフが呼び出しに素早く対応している姿も好印象。

周りへの気配りや笑顔を忘れない姿勢も、厚い信頼につながる要因となっているのだろう。

「プレミオ神戸駅前店」には、遊技面はもちろんのこと、環境面にも魅力が輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ