ヘルプ

アビック一番館の来店レポート

icon

アビック一番館の来店レポート

店舗詳細
アビック一番館

実施店舗:アビック一番館

実施日:2016/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

アビック一番館

 

5月11日に兵庫県神戸市にある「アビック一番館」にて、REAL取材をおこなった。

ホールの入り口には花が飾られ、華やかな雰囲気も印象的。明るい気持ちで遊技を始めることができそうだ。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席とひときわ大きな支持を集めていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿もあり、満足度といった面でも高かったように思う。

このほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ偽物語」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、注目を受けている機種は多かった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、遊技を楽しんでいるプレイヤーは多い。

1000円/188枚パチスロにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種が多数、設置されており、じっくりと遊べるところも魅力を感じたポイントである。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大人気。遊技中のプレイヤーの多くが笑顔を浮かべていたこともあり、シマ内はおおいに活気づいていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」を中心とした海物語シリーズも大きく盛り上がっていた。

パチンコの低貸し玉コーナーは3種類あり、自分に合ったスタイルで楽しむことができる。

機種の種類が豊富なところも魅力的で、さまざまな場所に笑顔のプレイヤーをみることができた。

店内は隅々までしっかりと清掃がされており、スタッフのテキパキとした対応などにも好感が持てる。

また、景品コーナーにはご当地のお土産なども並び、遊技を終えた後に景品を選ぶ楽しさも味わえそうだ。

充実した環境のなかで、パチンコとパチスロを存分に味わえる素敵な空間が「アビック一番館」には確かに整っていた。

プレイヤーたちの明るい笑顔と満足そうな表情は、取材を終えても強く印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ