お知らせ クーポン ヘルプ

123神戸店の来店レポート

icon

123神戸店の来店レポート

店舗詳細
123神戸店

実施店舗:123神戸店

実施日:2018/06/05 10:00〜22:45

双龍

123神戸店

6月5日に兵庫県神戸市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、さまざまなポイントから魅力が感じられる「123神戸店」。

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも大にぎわいとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種に素敵な光景がみられるなかで、とくに目をひかれたのは「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」。

プレイヤーの心から楽しめているといった表情が印象深く、充実した時間を過ごせているように思えた。

プレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこなえていたことは、イキイキとした様子が物語っていた。

華やかなパフォーマンスを披露する姿が確認できただけに、満足度も高かったように思う。

▼「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」設定推測ポイント▼

通常時のスイカとチェリーの確率やRT中のハズレ確率に設定差が存在。

また、REG中には赤カード出現で設定4以上が濃厚。REG中のビタ押し成功時に大人クレアのボイスが発生すれば、設定5以上が濃厚となる。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」をはじめ、多くの機種で素敵なシーンがみられた「123神戸店」。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔感のある環境など、好感を抱いたポイントも多かった。遊技面はもちろんのこと、環境面が充実していることも支持を集めている理由なのだろう。

龍の咆哮のような活気とプレイヤーの笑顔を通して、楽しさが感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ