お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ三宮駅前店の来店レポート

icon

プレミオ三宮駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ三宮駅前店

実施店舗:プレミオ三宮駅前店

実施日:2017/02/04 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ三宮駅前店

 

兵庫県神戸市の「プレミオ三宮駅前店」を舞台に、REAL取材をおこなったのは2月4日。

この日は、プレミオグループの大挑戦も同時におこなわれ、ホール内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、ぱちタウンエンジェルスも来店しており、華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

午後のパチンコをみてみると、0.25円パチンコがほぼ満席といった状況。

海物語シリーズや「CRモモキュンソード3」、「CRリング 運命の日」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

海物語シリーズを中心に、1.25円パチンコも盛り上がっていた。

このほかにも、2.5円パチンコの「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」などで、楽しそうな光景を確認している。

12.5円パチスロでは、「麻雀格闘倶楽部」や「マイジャグラーⅢ」に、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

また、6.25円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況。

貸し玉料金を問わずに笑顔がみられただけに、満足度も高かったように思えた。

2.5円パチスロの注目度も高い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」などが活気づいていた。

幅広い年齢層のプレイヤーが来店し、笑顔がたえなかったことからも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、キレイに整頓された漫画本やすみずみまで行き届いている清掃など、スタッフのこまやかな気配りも好印象。

数多くのみどころが詰まっている「プレミオ三宮駅前店」であれば、さまざまな面から満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ