お知らせ クーポン ヘルプ

プレミオ三宮駅前店の来店レポート

icon

プレミオ三宮駅前店の来店レポート

店舗詳細
プレミオ三宮駅前店

実施店舗: プレミオ三宮駅前店 PR

実施日:2017/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

プレミオ三宮駅前店

 

2月18日、兵庫県神戸市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、三ノ宮駅からすぐの場所にある「プレミオ三宮駅前店」。

プレミオグループの大挑戦も並行しておこなわれているホール内は、パチンコ、パチスロともににぎわっていた。

また、ぱちタウンエンジェルスも来店しており、プレイヤーとも笑顔でコミュニケーションをとっていた。

午後のパチンココーナーをみてみると、0.25円パチンコの稼働率がもっとも高く、雰囲気も明るい。

海物語シリーズを筆頭に、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRリング 運命の日」などが支持を受けていた。

1.25円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、新機種である「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などが楽しまれていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度の高い遊技をおこなえていたように思えた。

このほかにも、2.5円パチンコで楽しそうな光景を確認している。

6.25円パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが華やかなムード。

活気のあるシーンは「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも広がっており、プレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

高稼働となっていた2.5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などで活躍をみせているプレイヤーを目撃。

また、12.5円パチスロでも、明るい表情で遊技をおこなっている姿を目にした。

貸し玉料金ごとに色が異なるフラッグは、みためにもわかりやすく、初めて来店するプレイヤーにとってもうれしい設備となっているように思えた。

また、ホール全体に行き届いている清掃やキレイに整備されている通路など、快適な遊技環境が整っていることも魅力的。

コミックや機種説明をまとめたファイルが置いてあるレストスペースなど、遊技以外の時間も有意義に過ごしてもらいたいという心づかいが感じられた。

スタッフとプレイヤーの笑顔で鮮やかに彩られている「プレミオ三宮駅前店」のみどころを、再確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ